2013年11月16日

何としてでも

ストレスって体に良くないのは
誰でも知ってるかと思いますけど、
ストレスを溜め込むと
活性酸素の増加にもつながるそうです。

誰もストレスを溜め込もうなんて思わないですし、
出来ればスグにストレスなんて発散させたいですけど、
せちがらい世の中では、
そう簡単なことじゃないかとは思います。

でも、ストレスを溜め込んで
いいことは何ひとつなさそうなので、
活性酸素対策のためだけじゃなく、
心まで病んでしまわないためにも、
ストレス発散方法は、
何とか見付けておきたいものですね。







Posted by ぽぽんぽ  at 05:51 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。